人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稽古に学ぶ。

最近、ML(メーリングリスト)での習い事を始めました。
ちょっとばかり「とんち」(←死語?)のような、言葉遊びをするお稽古です。
たまたま案内HPにたどりついて無料講座とう誘いに負けて(笑)
軽~い気持ちで応募したら
受講できることになってまった・・。

MLの存在は知っていたけれど参加するのは初めてで、これが
おもしろいのなんの!o(^-^)o
自分から送信したメールも自分に返ってくるのね~。
他の受講生の方の意見も見れるし。
交通不便な地域に住んでいるとこういうのってホントにありがたくって(涙)
なかなか地元では興味のある習い事は開催されてないんですよね。
選択肢が少ないって、都会育ちには結構辛いです。。

でも今年中はこのお稽古で楽しめそう。
by Sei_Campur | 2005-09-14 00:52 | Life