人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは、ごあいさつ!

はじめまして!せいちゃん、です。
自分で「ちゃんづけ」も、かなり気恥ずかしい(照)ですが。
よろしかったらそのまま「せいちゃん」と呼びかけてくださいね(⌒∇⌒)

このたび、ブログをはじめて作ってみました。
少しばかり昔、HPを作って以来の作業です。
慣れるまでちょっと見づらいかと思いますがお許しを。
とにかく、便利になりましたね!

まずは簡単に自己紹介を<(_ _)>

HN: せいちゃん
とし: 30代
住処: ぎふ県のとあるのどかな地方。
出身: 最近元気のよいと言われる、にゃごやあ~(Nagoya)
家族: 夫
しゅみ: 唯一続いているのが旅行。ハワイとバリが好き。。
syumiではないですが、英語学習がライフワークかな?へたっぴですが。
関心ごと: いろいろたくさんさまざま
まずは、ごあいさつ!_e0073791_0292145.jpg

これは、うちの近所から写した夕景です。
晴れた日はこんなサンセットもたまに見ることができる、のどかな場所(^^)

日常の出来事を中心に、ちょっとばかりドラマ?な過去をふりかえりつつ
好きな旅や将来の夢などいろいろ語っていきたいと思います。

どうぞ、よろしく!
by Sei_Campur | 2005-09-13 23:49 | Life