人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~短期休業のお知らせ<(_ _)>~

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます<(_ _)>。

ここのところ体調がすぐれないのとあわせて

今月中旬に大事な資格試験が控えておりますので

思い切ってしばらくお休みをいただくことにいたしました。

楽しみに訪れてくださる皆様には誠に申し訳ありませんが

しばしの暇(いとま)をお許しくださいますよう

こころよりお願い申し上げます。




皆様、ただいまです。

お休みしている間も、暖かいコメントをいただいた皆様。

またお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

あまりすぐれなかった体調も徐々に落ち着いてきて元気に出勤しています(笑)。

ご心配をおかけしたかもしれませんが、おかげ様で無事?に試験を終えることができました。

実は、その前後もヤレ年末調整申告書やら(早いって~ウチの会社)

ヤレ会社内の某調査を提出しろやらヤレあれやこれや。。と提出物の山に追われ

息つく間もない忙しさでした(-_-;)。。

試験の結果は年明けに出る予定ですが

自己採点で二種類ある資格のうち一つは落第が決定的(自爆)

・・・・ 果てしなき旅はまだまだ続きそうです  ・・・
by Sei_Campur | 2006-11-03 18:03 | Life