人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シックな部屋 ~Super Delux Wooden, Tegal Sari Ubud(2)~

皆様、スラマッ・ぱぎ~(^ー^)ノ!
久々の更新です。。というのも相変わらずドタバタな日々でした。
今週後半は休みの人が多数重なり、限られた人手のなか、なんとかふんばってました(-_-;)
おまけに週末、帰り際にとんでもない「くだらん!!」ことでハマってしまい(自爆)
キレそうになるのを。。(いや、キレかけてたかも(笑))必死におさえて頑張ってましたわ。

あ~バリに帰りたいよん!!たぶん来年まで持ちそうにもないのでひそかに計画進行中どす(; ̄ー ̄A  そのためには必死に働かねばあ~。

さてさて前回の続きです。

2Fの部屋に移った後は恒例の撮影会です(笑)。
水周りは1Fのお部屋とまったく同じでしたので、パス。
シックな部屋 ~Super Delux Wooden, Tegal Sari Ubud(2)~_e0073791_54045100.jpg

と思ったけれど、バスルームからの景色が素敵なので記念撮影(笑)。
ちょいと木が邪魔なような、目隠しのような?
2Fならカーテン締め切らなくても堂々と(笑)バスタブ・タイムを楽しむことができるかも。
ただ、テラスが張り出している分、右手に死角ができてしまいせっかくの景色がさえぎぎられています。1Fではババーんと景色が広がっていたのでちょい残念っす。



しか~し。
なによりもテガル・サリの新棟2Fのスーパー・デラックスは、コレ!!でしょ♪
シックな部屋 ~Super Delux Wooden, Tegal Sari Ubud(2)~_e0073791_5354717.jpg

大きなキャノピー・ベッドです。ウッディな内装にシックにシーツの白が映えます。

シックな部屋 ~Super Delux Wooden, Tegal Sari Ubud(2)~_e0073791_5382429.jpg
シックな部屋 ~Super Delux Wooden, Tegal Sari Ubud(2)~_e0073791_5384090.jpg

1Fの部屋と比べると色調がダークなため、写真ではかなり暗く感じますが、南向きのお部屋しかも2Fなので日が出てる間は実際は結構明るく感じます。


(まとめ?)

~昨年からこのお部屋に恋焦がれて、ようやく予約が取れ滞在する前はとても楽しみにしていたのですが、実際数日過ごしてみると・・・。
もしかしたら、自分には1Fの部屋のほうが合っているかなあ。。と感じました
(テラスは2Fが断然素敵だし、ぺたんと座ることができる分捨てがたいのですけどね(^^;;)。

今年の1月はまさにこの階下の部屋に4泊したのですが、そのときはまったくといっていいほど感じなかった夜間や朝のバイクの騒音が、この2Fの部屋にはしっかり届いてしまったのです(^^;;。。早朝、鶏の鳴き声ではなくバイクの音で目が覚めたときはちょっぴり悲しかったかなあ(涙)。泊まった部屋が一番通りに近い棟ということも関係しているのかもしれません。

わたし自身は日本でと~っても静かな環境で過ごしているので(笑)音には敏感になってしまっているのもあります。あくまで個人的な感想なのでご参考までに。
日ごろ都会や街エリアで生活されている方にはほぼ問題ない程度の音なのかもしれませんね。

ウブドで静かにすごすのも、中心部をはずれたこのあたりでもだんだん難しくなってきているのかなあ、と実感しました。 ~
by Sei_Campur | 2006-09-16 05:59 | BALI Aug.2006