人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

On Board

On Board_e0073791_1148216.jpg

セントレア(中部国際空港)で搭乗待ちで~す!
初のピーク出発そして保安強化のニュースが流れるなか。
余裕をもって3時間前に空港に着いたのですが…

私たちの乗るアジア系エアラインはいつも通りのスムーズなチェックインでした(^_^;)

しかし、グァムかサイパン線らしきカウンターは写真のように長蛇の列…。

でも成田に比べたらかなり空いているのでは?地方万歳♪(笑)

初の経由便、初の中正国際空港(台北)での乗り継ぎが控えているのでドキドキですが~それも旅の楽しみかな(^_^)

では改めて、行ってきます♪(^^)/~~~
by Sei_Campur | 2006-08-14 11:48 | BALI Aug.2006