人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行くべきか(2) ~ひとり言の中間報告~そして。

先日の記事でぼそっとつぶやいた来月のバリ行き。。

いただいたコメントのお返事のなかでも少し触れましたが、

とりあえずお休みは確保いたしました!!

ご心配&応援いただいたたくさんの皆様に厚く御礼申し上げます<(_ _)>。。。

そして先週末よりいよいよ大詰めの家族会議(2人だけだが)に入りました。

しかし、このバリ行きが糸口となり

それまでたまりにたまった不満が互いに一挙に爆発(笑)、

現在、一触即発の冷戦状態に突入し(爆)

いまだ解決の糸口すらつかめません。

しかしこのまま喧嘩別れ(オイオイ・・・!)になったとしても

必ず作戦は実行あるのみですd( ̄  ̄)。

チケットの決済期限はあと一週間を残すのみ。。

今週中になんとしても山を越えなければ!!





ついに今夜、チケット予約を敢行いたしました。。。

そうです。これでもう何者からも逃れられません(日本語ヘン?)。

【あしたのジョー】最終話の、矢吹ジョーのように燃え尽き状態寸前まで
自分を追い詰め、追い詰められつつも。。
すったもんだの大喧嘩の末に互いに譲歩をした結果:

【趣味すれ違い・バカ夫婦ふたり旅】となりました。

今回の旅行の許可(←この言葉自体、正直許しがたいですが。。我慢。)の条件が
夫のだいだいだ~い好き♪♪なおクルマのパーツを近々ご用意差し上げること・・・
になりそうです。。高いので約束は出来ないがね(-_-;)

半ばひとり旅をひそかに。。。いや、かなり楽しみにしていただけに
気が重いのですがヾ(- -;)

楽しんでこようと思います。

ご静聴および暖かいご声援を本当にありがとうございました。
結婚してから海外旅行に行くのがこんなにしんどいものとは。。。(とほほt)。

この文面だけではとても伝えきれないのですが

かなり雲行きの怪しかった今回のバリ行き、無事に行けることになりました<(_ _)>。
by Sei_Campur | 2006-07-18 22:47 | Bali on mind