人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってました。

およそ一週間自宅PCを開いていませんでした。。気が付けば長いこと更新してませんでした(汗)。 <(_ _)>
こんなに空いたのは昨年9月にこのブログを始めてからおそらく初めてじゃないだろうか(-_-;)。。

早朝からの【FIFA(TM)Wカップ 日本×ブラジル戦】に備えて昨夜は21時過ぎには床について早起きしていました(爆)。
大変厳しい状況はわたしがここで言うまでもないですが最後?まで見守っていたいと思います。結果は・・・惨敗!!世界の壁は予想通り高かった。
でも個人的には玉ちゃんのストライカーらしいGOALがうれしかった!!
実は、後半はほとんどウラの【クロアチア×オーストラリア】に熱中していましたが・・(-_-;)こちらは実力伯仲、退場者続出のガッツあふれる泥くさい、好試合でございました。

ところで久々にひとり旅に出ることにしました。旅、とはいっても近場のリゾート地での一泊旅行です。思いがけなく週末に休みがとれたので思い切って自分だけの時間を作ることにしました。
日々蓄積されつつあるウミを出し切るために(笑)ひたすらのんびりしてきま~す♪(^ー^)ノ

サボってました。_e0073791_3374757.jpg

この街へ行ってきま~す(やっぱり海はええなあ)!
by Sei_Campur | 2006-06-23 03:32 | Life