人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れてゆく日々のなかで

月曜の夜、なんだか肌寒いと思っていたら、案の定風邪をひいてしまいました。

幸い熱は無いようなのですが(=怖くて計ることができない~)。鼻にきていて、それだけならまだしもなんだか頭がぼうっとしています。。
朝はとくに症状がつらく感じるのですが、気合で職場にたどり着き(笑)いざ仕事が始まると、不思議となんだか元気になっていく自分がいます。
なにかと忙しい日々のなかで身体はそこそこ(ヘトヘト?)疲れているのだろうけど、気力がみなぎっているときは、案外乗り切れるもんだなあとあらためて感じたりして(笑)。

今日は・・・ちょっとだけ、良いことがありました(^ー^)。
まだまだ花を咲かすことは先になりそうだけど、つぼみくらいには、どうやらなれそうかな?
流れてゆく日々のなかで_e0073791_2351116.jpg
庭に植えた【ヤマボウシ】の木に咲いた花・・に見えますが、白い部分は『総苞』という部分だそうです(漢字が読めません・・涙)。真ん中の緑色の部分が花だそうです。。
流れてゆく日々のなかで_e0073791_2356355.jpg
大きく育ってね。

by Sei_Campur | 2006-05-25 00:01 | Life