人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりごと~曲がり角~

↑お肌のことじゃなくてよ(^^;)。。とっくに曲がってますってば(笑)。

わたしは現在3●才(四捨五入の五入のほうです(笑))。既婚・子供なし。。
現在:主婦しながらのんびり仕事を探している。これだけで贅沢な幸せです。

そんなところに仕事の話が舞い込んできました。。
以前お世話になった、ある会社で人を探しているそうです。
お話を伺ったところ、期間でくぎる契約ではない、雇用のチャンスがあるとのこと。。
そちらの職場は、とても環境の良い、居心地の良い暖かい場所でした。

本格的に仕事をするか・今までのように派遣でつないでいくか・・
あまり時間は無いのだけれど少し考えてみました。

一生の仕事につけるのは、これといって特技の無い自分にとっては
年齢的にも、おそらくこれがラストチャンスだろう。
でも先日、うまく行かなかった件が頭をよぎって自分に自信が持てない。。
子供を持つことも、まったく考えていないわけではない。。
果たして自分が期待(といってはおこがましいのですが適当な言葉が見当たらないのです。。)に応えられるのだろうか。

新しくことを始めることって、とても勇気が要るんだな・・と
今更ながら思いました。

もう4月。そろそろ始動しなければ。
ちょっと弱気な独り言でした。
by Sei_Campur | 2006-04-07 01:08 | Life