人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~

またまたこんにちは!(^^)ノ ・・いつもきてくださって、ありがとうございます<(_ _)>。
今日はお休み(ズル休みじゃなくてよ(笑))なので、朝からのんびり好きなことをして・・・やっぱり休日っていいですね(^^)。

ウブドの山麓ホテルでの、こころの休日のお話を続けましょう(^-^)。

敷地内を抜けていくとやがてひとつのツリーハウスが。
マンゴーの木の上に建てられた可愛いおうちが
Mango Tree Spa
でした。
kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_10435055.jpg

スパ前から気分はガキ大将・・・いや、おサルさんか(笑)。ちゃんとしっかりした階段がありますのでご安心を。セラピストさんと記念撮影♪お名前ちゃんと聞いたのに、、思い出せない(涙)。

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_1047464.jpg
ベッドもマンゴー一色です(^-^)。スパ・プロダクトもここではすべてマンゴー!香りがたちこめてきそう。。

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_104848.jpg足元側のView。頭上側にはもちろん渓谷が・・・なのですが撮影は後にして、いよいよスパタイム。
フットバス⇒マッサージ⇒チョイススクラブ(わたしはバリニーズ・ボレを選択)⇒シャワーのコースです。マッサージはかなり強めで前日の移動日の疲れも吹き飛んでいきました。担当セラピストさんが英語が堪能な方だったので、しっかり会話も楽しんで。。リラックスしながら時々楽しくコミュニケーション。。こんな楽しみ方ができるだけでもこちらに出向いた価値がありました(^^)。ここにはバスタブが無いので、フラワーバスは含まれません、というかできない・・・(^^;;。もし、ここにバスタブがあったら、風を感じながらのんびりできてまた格別の気分かもしれません。でも個人的にはシャワーで十分でした。


kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_10531229.jpgだって、こんなマンゴー色(黄金??)なo(-"-;)o∥WC∥と、隣には同じ色の広めのレインシャワー・ブースがあるのです~。ここにも渓谷から風がそよいでいます。
シャワーだけで身体が冷えるかとちょっと心配でしたが、ボレでしっかり身体の底まで暖まっていたので快適なシャワータイムでした。ボレ、実は今回が初でしたが・・スクラブ後にサウナに入ったくらいの大汗かけてリフレッシュできました。ハマりそうです!!













悔いが残るとすれば・・・スパタイム中に突然、スコールから嵐になって強風と雨がスパルームに振り込んできたため途中で扉をしめてもらったんです・・・(*ノ-;*)・・顔に雨が当たるくらいのすごい雨風!ウブドでもこのくらい奥にくると、やはり町なかとは天気が違うし、変わりやすい。。スパ終了後もかなりの雨だったためきれいにとれないので撮影はあきらめました(涙)。

このパッケージでは、スパ終了後、希望があればプールで休憩させてもらうこともでき、さらにディナー(時間によってはランチ)となります。
雨の中かさをさしてもらいながら、せっかくだからとプールまで足を伸ばすことにしました。
kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_113484.jpg
移動中、ヴィラが見えてきました。ああ、一度でいいからここに滞在して渓谷眺めていたい。。

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_119285.jpg
 こんな天気なので誰もゲストはいませんでした。でも、実はひとり占め。。ということ(笑)。
さすがに身体が冷えそうで泳ぎませんでしたが、プール脇に素敵なバレを発見!プールカフェのスタッフに聞いてみたら使用OKとのことで・・ここで読書を決め込みました。
kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_11112662.jpg
 雨が上がりはじめて蚊が多少飛んできたけど、ここはウブドの山深いところ。しかも雨季。当然です・・・何といっても日本の我が家周辺にいる蚊のほうが、数倍かゆくて冬以外いつも存在していて(笑)しかもタチが悪い。バリでは蚊は問題なし!のたくましいワタシです(^^;;。。

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_11144429.jpg

緑に囲まれたバレ。読書はほどほどにうたた寝となりました。。。

kazeに抱かれて~Mango Tree Spa(2)~_e0073791_11153349.jpg

プール脇のカフェ。プールも広くて施設も整っていて・・。しかも目の前は美しいウブドの渓谷。プール好きにはたまらない空間でした。
今度はひとりじゃなく、いつもくたくたになるまでお仕事頑張っている、太陽とプールが大好きな主人をここにぜひ、連れてきてあげたいなあ、と思います。

うたた寝していると(座敷に横になっていた(^^;;)、別の男性スタッフがお迎えにきてくれました。この後はいよいよメイン・ダイニングで、ディナーです♪
お楽しみ?に!
by Sei_Campur | 2006-03-03 11:20 | Relaxation & Cosme