人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミニャックのランチ~移動日その3~

(*`◇´*)/ ハーイ♪みなさん、元気ですか!?o(*⌒O⌒)b!
わたしは昨夜2時まで頑張って起きてたけど早朝のオリンピック開会式はやっぱ無理でした・・・。時差がありすぎるぜ・・・Italy!
ところで、山沿い(いや・・山間部かも・・・)のわたしの住むエリアは、今日は朝から最近珍しいほどのポカポカ陽気です~。
久々にテラスでコーヒー片手にまったり読書なんぞしてしまいました(笑)。冬の間はめったにできない、ささやかな贅沢です(^-^)。
ところで、その前、庭の花にお水をやりながら義母と世間話をしていると(笑)、義父が帰ってきて・・。「病院何箇所も回ったけど、どっこもやっとらんかったよ~(哀)。。」と。。
おっかしいね~?土曜日なのに午前中はやっとるはずだしねえ?・・と皆で話をしていたら。。
今日は『建国記念日(祝日)』だったのね(^^;;!三人でわははっ!と笑ってしまいました(;^_^A 。。穏やかな週末の我が家の風景です(主人元気で留守がいい(爆))。

さて、前回の続きです。
クロボカンでのお買い物を無事終えて、いよいよスミニャックです。
このエリアは初バリのときの滞在地だったので土地勘はなんとなくあるのですが・・
お店が増えてきたなあ~と実感。
寄る予定だったお店二軒(前回寄ったとこ)は時間の都合でスルーして・・・
【カンブー】を出るころに振りはじめた雨は土砂降りに・・・、、o(-"-;)o∥WC∥ も行きたいとこだし、休憩がてら雨が止むのを期待しつつ・・早めのランチをとることにしました。

スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_14411870.jpg

ランチはスミニャックの目印?ともいえる、『Made's Warung 2』です。雨の様子わかりますか?正午前だったこともありとっても空いていて店員さんが暇そうでした(^^;;・・。バリで車のフリーチャーターの場合は、食事代は別途という会社が多いのですが、わたしが今回利用したところでは、こちらのナシ・チャンプルとソフトドリンクがセットになっていてお得でした(^-^)。
のどがカラカラだったのでバリでは初の、ダイエット・コークを注文して。。。


さて、ここで適当な時間(笑)までひとりでランチです。でも食事の前にひと仕事。。。



。。


スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_14451861.jpgもう趣味の領域?恒例WCです(^^;;。。。絵によれば、右手が男子、左手が女子ですね。
スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_1448096.jpg
スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_14515993.jpg
こういう場所にも、センスを感じてしまいます。。。アーティスティック。

トイレを出た頃には白人さんを中心に少しずつお客さんが増えてきて・・店の真ん中で待機中のスタッフたちも散り散りに(実は視線が痛かったの・・(^^;;ほっ)。
スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_14532328.jpg
マデスワルン2のナシチャン!12種類ほどのおかずが載ってすっごい豪華です。味もSpecialでした(^^)。かなり苦しかったけど完食♪

おなかもいっぱいになって早く迎えがこないかな~と席で待つことにしました。低気圧とハードスケジュール?のせいか頭が重い~。。。(>_< )
(有名な場所なのであえて説明不要だとは思いますが・・念のため)このレストランは前ページの中庭を囲むようにしてコの字型になっており、座席の周辺には6店舗ほどテナントが入っています。事前に代理店さんの情報でこの一角にあの、ジェンガラ・ケラミックの支店が入居したと聞いていたので早速・・・。
スミニャックのランチ~移動日その3~_e0073791_1524331.jpg

マデスワルン2のコの字のさきっちょにお店がありましたありました♪真ん中の席から向かって右手です。アウトレットの二店舗しか知らないわたしには別世界なゴージャス度です。。。
えらそうに書いてますが・・実は外から見ただけです(^^;;・・すでにサヌールのアウトレットでかなりの量を購入していたため、正規品を買う余力は無かったのでした(涙)。

ルピアも底をついたし早く迎えにきて~っと待つこと20分・・。やっとガイドさんが来てくれました。この頃には雨も小降りになってきて♪

お次はスミニャックの新スポット、Studio5へ潜入!ヾ(@^▽^@)ノ
by Sei_Campur | 2006-02-11 15:10