人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました!

みなさま、スラマッシア~ン!
ただいま自宅に到着いたしました。

デジカメのバッテリーが切れていたのと
携帯での撮影をすっかり忘れていたので、
セントレアの風景を写真UPしようと思っても何もありましぇんでした。。

一週間ずっとTVの無い生活だったので、たった今知ったのですが
東京が積雪していますね。。。
近辺でお出かけの方、情報収集して気をつけて出かけてくださいね。

セントレアは機内で4度とアナウンスがありましたが
風もそれほど無く山間の自宅近辺でも雪が無くて順調に自宅に着きました(^^)。

深夜便であまりよく眠っていないので
滞在記を楽しみにされているみなさまには大変申し訳ありませんが
今日はゆっくり休ませていただきますペコリ(o_ _)o))。

実は月曜日から長期で仕事につくことになりました。
(内定はもらっていたのですが行っている間に決定していました)

しばらくの間旅行記のUPもゆっくりペースになるかと思いますが
忘れないうちに(笑)少しずつ掲載していきますネ(*^-^)!

そうそう。。実は偶然、『ドラマティックな毎日を、・・』のMicettaさんにウブドでお会いしたのですね~。もう、ビックリですわ~!

というわけで・・その話もまた、後日♪
by Sei_Campur | 2006-01-21 11:38 | Bali Jan.2006