人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2か月

次回のバリもそろそろ近づいてきました。。ということで
久々~のバリネタを(;^_^A

で、きちゃいました。
来年早々泊まる予定のウブドのホテル、Tegal Sariからの宿泊費請求(笑)。こちらのSuper Deluxに3泊する予定です。でもよく予約とれたなあ。。と。
人気が高くてなかなかとれないらしいですね。
ウブドは日帰りでちょろっと寄った程度なので滞在してそのよさを確かめてきたい、と思っています!
実は渡航時期を延期しようか迷っていたのだけれど(←10/1の件とは別の理由です)
出発が2ヶ月後にせまってきてだんだんワクワクしてきました!o(^^)o
ああ~楽しみだ楽しみだ♪♪♪

そろそろスパなど事前予約するものも決めておこうかな~と。
年始なのでそれなりに混みそうなので。なんでも早め早めの行動です(笑)。
実は海外旅行でピーク期に出発するのは次回が初めてでして(^^;;
いつも空いているときだからいいや~ってカンジでしたが
さすがに今回はある程度準備していこうかなと。
KUL経由で乗り継ぎ都合で往路1泊しないといけないので
本音はKUL市内ものんびり見学したかったのですが・・
あくまで目的地はバリ!なので、トランスファーのために空港近くのホテルにして
休息するだけにしました(翌日フライト早いし)。

でもなんだか今日は頭が回らない。
昨日お稽古事の課題で無い頭全力で使った影響が・・(゜◇゜)~

そこで登場・パワーの出る絵(?)↓
あと2か月_e0073791_9312294.jpg
UbudのPura Dalemの割れ門前にて。
ジェゴク会場はこちらのお寺の広場(?)でした。
死者の寺だって・・帰国してから知ったのです。。
鑑賞前にのんきな記念撮影の図(^^;;
by Sei_Campur | 2005-10-21 09:39 | Bali on mind