人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだありました♪

さて、バリのお土産はもう全部UPしたし・・と思っていたら
まだ残っておりました。

まだありました♪_e0073791_1122645.jpg


残念ながら、手前のテーブルではありません(^^;;(こちらは国内で帰国後購入)。
奥のソファカバーになっている布です♪
うちのソファが自色が生成りのため色移りがちょっと心配・・だったので今は元通り?テーブルクロスとして活躍中です♪
スミニャックのラヤ・スミニャック通りにある"disini"(suka2 bali さんのHPより)
というお店で購入しました。店内にはお洒落なファブリック類のほか、バッグやビーズでできた個性的なピアスや携帯ストラップなどたくさん並んでいてどれも素敵でした☆ミ


まだありました♪_e0073791_11311568.jpg
サイズとお値段は←この通り。オリジナル&デザイナーものとしては、わたしは高くないと思いましたヨ(^^)。お手入れは、洗濯機でガンガン洗っております(笑)。若干、色あせが見られますがひどい色落ちとかは無かったです。



まだありました♪_e0073791_11352024.jpg

場所はカフェ・モカの南・・・ですがわたしたちはクロボカン方面(北)から歩いてきたのだけれどカフェ・モカにまったく気づかなかったし(;^_^A

余談ですが。この大通り、Jalan Raya Seminyakって。。
ガイドブックやサイトで見る限りいかにも距離が短そうなのですが実はとっても長い・・・(汗)。
私たちは宿泊先のボラボラからオベロイ通り経由で歩いて行ったはいいものの、通りを抜けきる前に途中、わき道に間違えて入り込み(笑)

結局このお店まで30分以上かかったのでした(;´▽`A``。。
by Sei_Campur | 2005-10-13 11:44 | Bali on mind