☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

祝!リーグ優勝!!

『こちらをいつも訪れてくださる多くのバリ好きおよび旅好きの皆様へ:
今夜も独り言をお許しください。。わけあって禁酒中(マジ笑)の今、この勝利にしばし酔いしれていたいのです。。』

・・・ 今夜からまた新たなる闘いが、はじまる。 ・・・・・
e0073791_20244643.jpg


・・・ 南で羽を広げるタカを狩りにいくか。

・・・ それとも、北で待つハム太郎と仲良く遊ぼうか。。。



e0073791_20254569.jpge0073791_20255842.jpg
e0073791_20263312.jpge0073791_20271955.jpg
e0073791_20273441.jpge0073791_2032158.jpg


~ファン限定otakara映像?~
[PR]
by Sei_Campur | 2006-10-11 20:20 | Life
またまたバリ旅から脱線いたしますが(笑)



ついに マジック5




今宵はサッカー日本代表観戦ですか?わたしも途中までそうでした(ファンの皆様ゴメン)・・。

ウラ(NHK-BS1)でナント我が
中日ドラゴンズ
の中継が!
(NHKは最後まで中継してくれるから大好き♪)

しかも立浪の代打サヨナラタイムリーで逆転です。。(泣)
彼は同世代で頑張っている、わたしの中の「ヒーロー」の一人です。。
今は代打に回っておりますが、いい仕事をするんです・・・。

今夜は珍しくお酒を抜いたのですが
お茶を片手にナゴヤドームと一体となった、感動的な夜でした。

(ちなみに阪神も勝ちました・・まだまだ勝負の行方はわかりません!?)
[PR]
by Sei_Campur | 2006-10-04 21:23 | Life

Nippon!!

今夜、いよいよ初戦です!

いまは一緒に国家を斉唱して、静かに勝利を祈っています。

・・いただいたコメントは後ほどきちんと目を通してお返事いたしますね・・・!

何も手に付かないので(-_-;)

(人-)願(-人)願  ☆ミ必 勝☆ミ(人-)願(-人)願  

 

More
[PR]
by Sei_Campur | 2006-06-12 22:00 | Life

開幕!

ぱうだー&こぱうだーさんのワールドカップが始まるよ~!にTB☆ミ
いよいよですね。。。!((((o゜▽゜)o)))♪
前回の日韓とは違い時差がある今回、寝不足の日々が続きそうです。

今回のW杯から開催国が開幕戦に登場ということで、いきなりドイツ戦が見られるのも個人的には楽しみo(^-^)o!
e0073791_0512979.jpg先日とある会合で入手した、非売品ぽい?ストラップ。もったいなくていまだに開封できませんです。。
ああ・・どきどきしてきた・・。

スポーツに、国境は無い。

そんな当たり前なことを実感できる大会が、FIFAワールドカップなのです。
[PR]
by Sei_Campur | 2006-06-10 00:53 | Life