☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:空の旅 ( 2 ) タグの人気記事

皆様、すらまっ・pagi!☆彡(⌒~⌒)ノ

今回は予告どおり、台湾・台北(TPE)での乗り継ぎの模様を紹介いたします!

このときの模様は、初バリのときから何かとお世話になってきました、チェックインンバリさんの『スタイル別おすすめメニュー・空港&乗り物&移動など』のコーナーにも合わせて掲載していただきましたので、よろしければそちらも一緒にごらんになってみてくださいネ!(^ー^)ノ♪

e0073791_2145118.jpgこの日の乗り継ぎ時間はたっぷり3時間半・・・実際台北行きのフライトが予定より30分近くも早く到着したので4時間ありました(^^;;。エバー航空は全便が第二ターミナル発着のため、エバー同士の乗り継ぎはとても楽です。行きは到着ターミナルのすぐそばにトランジット案内カウンターがあり、バリ行き初の乗り継ぎはスムーズにいきました。まずはお目当ての店(後で登場)を探しつつ、空港内を探検♪

e0073791_21494762.jpgなぜか【ラーメン】と日本語ののぼりが(笑)。気になって近づいてみると、日本式のラーメンも出す中華系フードコートでした。ん~♪たちこめる湯気がいいにおい!たまりませ~ん♪
しかし機内食で満腹のため・・ここは泣く泣く素通り(涙)。案の定、前回掲載したとおり、この後のフライトでたっぷりの機内食が出ましたので、正しい選択だったのかもしれません。しかし今頃写真を見るたび激しく後悔(/_<。)

e0073791_21534526.jpg外は南国!快晴です。
写真前方に見える建物は第一ターミナル。ふたつのターミナル間を結ぶトラムがひんぱんに走っていました。そうです、こんな電車が走っているくらい巨大な空港でした。。しかもふたつのターミナルは離れて建っているようで実は通路でつながっているようです。(この図を見てみてくださ~い)そんなこんなで、店を探し歩くうちに足が棒のように。


続きもCheck It Out !
[PR]
by Sei_Campur | 2006-08-25 08:40 | BALI Aug.2006
皆様、スラマッ・まらーむ!(^ー^)ノ☆ミ

いやはや。。。昨日21日は、取引先の盆休み明けも手伝ってか・・
職場はフィバーフィーバー∞!新装開店出玉無制限っ!状態でございました
(──┬──__──┬──)
まあ、仕事上常日頃から週末明けはこんな感じです(・・;)。

バリ仕様のままの頭で(笑)初日から2時間も残業するハメに・・・(;´д`)
ドタバタ劇の幕開けで、またいつもの日常がはじまりました。

嗚呼
我を満たしていたゆるやかな時の波は
はるか彼方の遠い夢

でも、こんな忙しい現実があるからこそ、旅の思い出が輝くというものなのでしょうね。

それでは、少しずつ旅のお話をしていきましょうか(⌒~⌒)


まずは移動編♪

今回わたしが選んだのは、台北(TPE)経由のエバー航空です。
理由はただひとつ。接続が良くてもっとも安かった(笑)の一言に尽きます
(^^;;。。
安かろう悪かろうなエアラインなのかなあ・・・と大して期待はしていなかったのですが。
ところがどっこい!!(←死語?)見事に予想を裏切ってくれた、緑色の憎い羽。
快適な空の旅でございました~。(^人^)謝謝(シェ~シェ)♪

e0073791_21492090.jpg

こちらは名古屋⇒台北間でのランチ!わずか3時間弱のフライトなのにしっかりとフル食なのです。。しかも、これからしばらく食べられそうもない【うな丼】とは~(驚)!ほかには確かチキンがありましたが、わたしも主人も迷うことなくこちらを選択(笑)。く~、しょっぱなから、憎い奴(/_<。)!
※ちなみに右のグラスに入った液体は、そばつゆではなく赤ワインだす。濃厚な鰻には赤をチョイスですねん。

↓続きは"Tags"の上の文章をクリック↓

★ 乗り換え後も食い倒れ~♪ ★
[PR]
by Sei_Campur | 2006-08-22 19:34 | BALI Aug.2006