☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Poems( 15 )

やさしい光

e0073791_071921.jpg
帰り道に 久しぶりに 空を 見上げた。

嵐のあとの、おだやかな月夜。

今の

わたしの 心を 写し出したかのような

宵の光。

More
[PR]
by Sei_Campur | 2007-03-31 00:07 | Poems

冬の雨は暖かくやさしく

そして残酷にわたしの胸を突き刺す

何度歳月を重ねても


あのひとと出逢い

永遠の別れを告げた季節

しまいこんだ涙を思い出すから

冬の雨はきらい

あのひとのやさしさを思い出させるから




inspired from 『雨の日』
e0073791_22395178.jpg

[PR]
by Sei_Campur | 2007-02-19 22:30 | Poems

【心突き刺す棘】

ひさしぶりにPCをつけてみたら

添付ファイルつきの海外からのメールが一通。

最近増殖し続けている迷惑メールか!?はたまたウィルスか・・・。

なんて恐る恐る空けてみたら。

ああ。

ああ、彼らは。

今年もやられた。やってくれた。

e0073791_20385613.jpg



Tegal Sari Ubud

からのバースデイ・カード。


いつもと違うアドレスだったから、危うく開かずに捨ててしまうところだった。


こんなことするところ今までほかに無かったから。


また、この場所へ、


思い出を取り戻しに


帰りたくなってしまったじゃないか。


[PR]
by Sei_Campur | 2007-01-08 20:50 | Poems

e0073791_11501618.jpgもう 届いた頃だろうか。

まだ見ぬあなたを想い
手作りした小さなカード。

これから来る歳も

小さな手に

明るい光が射すように

日出づる國より。
[PR]
by Sei_Campur | 2006-12-27 22:06 | Poems

One Way

もう 忘れかけていた あのひと

「元気?」

一言だけの、そっけない メール

なんで いまなの。

お願いだから

はかない かなわぬ 恋のまま

墓場まで 悲しい夢を 見させてよ。


e0073791_2123590.jpg

[PR]
by Sei_Campur | 2006-08-28 21:03 | Poems

旅ノ空ヲ想フ

e0073791_20412590.jpg

ハジメテ ミタ ハナ デモ ナツカシイ カホリ

ナツカシイ カゼ ナツカシイ オト

トキヨ トマレ コノママ トワニ

ヒカリヨ ハコベ ワタシヲ ココヘ






[PR]
by Sei_Campur | 2006-08-25 20:42 | Poems

旅に出よう。

e0073791_2342011.jpg

旅に出よう 飛び出そう
あたらしい 靴を履いて 歩いてみよう


どこまで行けるか わからないけど
道は 君の目の前に 
歩き始めれば はじめは歩きにくかった靴も
すこしずつ 足になじんでいくだろう





[PR]
by Sei_Campur | 2006-06-28 23:55 | Poems

封印

もう いやになるほど 涙をながしてきたのだから


これからは 心のなかで ないて


かがみの まえでは わらっていよう


きらきら かがやく ぎんいろの いた


わたしの 心まで うつして しまわぬように


あのひとの しあわせを すなおに よろこべるように

[PR]
by Sei_Campur | 2006-05-12 00:30 | Poems
e0073791_0293370.jpg


毎日こんな空と風景に囲まれていたら、少しはこころがひろくなれるのかなあ。

こんな緑を見つめていると、無性に泣きたくなるのは、なぜなんだろう。
[PR]
by Sei_Campur | 2006-03-03 00:30 | Poems

Healing through Cooking

e0073791_1281732.jpg


それがひとつの世界
それがひとつの表現
そして誰にも何も言わせない
そんな誰かが作ったルールなんて
そこには存在しない
そこで大切なのは愛情
それが何よりのスパイス
それが料理
そこには絶対の自由がある

[PR]
by Sei_Campur | 2006-02-03 12:15 | Poems