人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハマってます!!

昨年秋に、はじめてバリに行ってきました。

20代の頃、最初のブームがきて、とても行きたかったのだけれど
周りに一緒に行きたい、という友も無く、なんとなく他の地域ばかり行ってました。

30も半ばを過ぎてなぜ、バリへ行こうかと思ったかというと
CIBというサイトに偶然出会ったからです。
こちらのサイトには管理人さんを始め、バリ大好き!な人たちから寄せられた
生の現地情報が満載です。
わたしもホテル選びや現地での過ごし方など、出発前に大変お世話になりました。
リピーターが多いとは知っていたけれど、実際わたしももうすぐリピーターになりそうです(笑)。
旅の思い出話はまた後日に詳しく書きますね。
とはいっても一人旅禁止令が出てしまっている・・ので
主人か誰かと一緒でないと行けないので年イチくらいでいけるといいなあ、と思っています。
予算の都合もあるしなあ。。専業主婦ってビンボーじゃ。。

(滞在先のヴィラにすんでた「チチャ(ヤモリ)」です。聞いてはいたけど、
はじめて見たときはビックリしたあ(^▽^;))ハマってます!!_e0073791_22114254.jpg
by Sei_Campur | 2005-09-15 21:00 | Bali 2004