人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来の担い手たち ~ Children Dance ~

皆様スラマッ・まら~む!(^ー^)ノ
またまた久々の登場です。。。もう2月になってるし。。(-_-;)
カメブログは相変わらずですが、あと少し!がんばって更新していきますネ♪♪

前回、ハラハラしながらアートな夕暮れを堪能したワタシ。
横腹を気にしつつホテルに帰ると。。。。o∥WC∥ ヾ(-- ;)(.. ;))))。。。の嵐が待っていた!!(お食事中の皆様大変失礼いたしました。。)

夜の舞踊公演まであと1時間ちょい。。
なんとかハラの調子が落ち着いたのでホテルレストランにて夕食をとることに。
やめときゃいいのになぜか?カレーが食べたくて結局完・食。。。(^^;;

予定通り公演会場へ。。
果たしてわたしのハラは持ってくれるのだろうか。。。

一抹の不安を抱えながらも到着した先。
今夜の公演は、ウブド中心部にあるレストラン

カフェ・ロータス
に隣接した広場(?)で行われる

Baron and Children Dance 
です。

未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_1794655.jpg
ボケボケですが。。。ステージを背にして、花道?を撮影したところ。
写真右手の灯りがたくさんともっている場所がレストラン席。
間近というわけにはいきませんが、ここで食事をとりながら観劇することができます(^^)。

未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_1712324.jpgはじめは。。。
レゴン・トランス

そんなにボーっとした様子には見えなかったのですが、それなりに雰囲気でていました。

未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17152258.jpg
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17165279.jpg

未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17161241.jpgふたりとも小学校高学年くらいでしょうか。。。?将来どんなダンサーに成長するのでしょう(^^)。。。
お次は!!待ってました~!未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17343785.jpg
クビャール・ドゥドゥック
です♪。演者はなんとも小さな男の子。。。。どこから見ても?小学校低学年くらいにしか見えません!?
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17353578.jpg未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_1736759.jpg

未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17385718.jpg
幼い男の子ですが・・・・すンごいメヂカラです(・・;)!!日本の歌舞伎役者も顔負け。。なほどのお色気です(^^;;
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17392923.jpg
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17401692.jpg
お客さんたちの反応も最高潮!!!彼が登場してから徐々に盛り上がりを見せたステージに引き寄せられるように、隣接するレストラン席からわざわざチケットを買って、かぶりつき席(笑)においでになるお客が続出でした。
ノリノリ♪♪
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17403533.jpg
未来のデワ・ニョマン?を彷彿させるオトコの色気ムンムン坊やでした(; ̄ー ̄A 。。。




未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_1747319.jpg
農夫の踊り?だったような。。。前のカワイイ坊やの余韻が強すぎて内容ほとんど覚えてません。。。(-_-;)
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_1749481.jpg
未来の担い手たち ~ Children Dance ~_e0073791_17513256.jpg
バリス
。憂いをたたえた表情がたまりません。。彼も将来楽しみなダンサーに成長しそう~!


この後はバロン・ダンスのダイジェスト版で〆だったのですが。。。
例のごとく無我夢中でシャッターを切りまくっていたためメモリ不足で撮影はここでオシマイに・・。
撮影中もハラをキュルキュル気にしつつ。。。レストランの∥WC∥を一度だけお借りして。。。
頑張りました~。






今回は日程を合わせて見にいくはずだった、バトゥアン村での【ガンブー・ダンス】がアメリカ公演中で見られなかったり、レストラン『ラカ・レケ』でのダンス・ディナーがすでにフルブックだったりで、舞踊鑑賞にはフラレっぱなしでしたが、偶然にもこの公演にたどりつき。当初はあまり期待していなかったものの、内容的にも満足いくものでとても楽しい夜をすごすことができました(^^)!
お腹が痛いのも忘れるほどでした。。。。(;^_^A
by Sei_Campur | 2007-02-03 16:48 | BALI Aug.2006