人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~

皆様 すらまっ・まら~む!(^ー^)ノ
今回のウブドの旅もようやく4日目。8月16日に入りました(^^;;
2Fのお部屋に移った翌朝は思わず自然に早起きしていました。
迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2058866.jpg

空気がうまい!

珍しく、せい旦(夫)も7時前に起きてきました。。
これはわたしたちに朝食前の散歩をしろ!という指令がくだされたのね(笑)
ということでふたり揃っててくてくと歩きだしました。
目指すは・・・モンキー・フォレスト方面(行けるとこまで)です。

迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2058372.jpg迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2151628.jpg
(・・。)ん?なんだか景色が違うような・・そうです。わたしはホテルを出て北へ向かうところを誤って「南」に歩きだしていたのでした。
迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_215358.jpg迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2161094.jpg
まあ、いいか(笑)、と気にせずてくてく進んでいきます。



迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2165156.jpg
ナツ ノ ソラ

電線がちと邪魔ですが(^^;;。。
迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_21122235.jpgなんと!偶然にもあの、Ubud Village Resortのエントランスに遭遇。迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_2112476.jpg

時間はまだ7:30・・中を覗いてみたい気持ちをこらえながら(ホテルが多忙を極める時間ですもんね)中の様子をうかがうにもヴィラ?の屋根がちらっと見えるだけ。。残念!でも、場所がわかったのは大きな収穫ですわ~。ここにもいつか泊まってみたい♪HPでは詳しいロケーションがわからなかっただけにうれしい発見です。テガル・サリから徒歩で10~15分くらいでした。
迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_21131195.jpg
ウブド・ヴィレッジ・リゾートを抜けてしばらく歩くと、こんな素敵な風景がお出迎えしてくれました。
この先には細い橋がかかっていて、(にもかかわらず)通勤のバイクがビュンビュン横をかすめていく恐怖にせい旦は耐え切れず、このあたりでホテルにUターンとなりました。そういえば散歩中、彼は表情険しかったわあ。。わたしはウブド界隈の道ではまったく気にならなくなったけど(; ̄ー ̄A
迷いながら、じゃらんじゃらん ~3日目の早朝&朝食~_e0073791_21134619.jpg

たくさん歩いた後はやっぱりこれ♪♪
ミー・ゴレン、バナナ・パンケーキ、アボカド・ジュースとスイカ・ジュース。
せい旦とわたしは、はじめていただくミー・ゴレンに大感激♪♪
テガル・サリの朝食はボリューム少ないと何かと話題になりますが、インドネシアンはどれもほどよいボリュームがありましたヨ。仲良くシェアしていただきま~す!
ホテルのお食事が美味だったおかげで、ご機嫌斜めだったせい旦も次第に柔和な表情に戻っていくのでした。。。(; ̄ー ̄A 。。。
by Sei_Campur | 2006-09-20 00:04 | BALI Aug.2006