人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十ン年ぶりの野外!

今、「ヤマハリゾート つま恋(静岡県掛川市)」に向かっていま~す。
そう、今日から3日間開かれる
"ap bank fes '06"の初日に夫婦で参加です(^^)v
あまり気の進まない夫を無理矢理連れだしているので…
実は楽しいのはわたしだけだったりします(爆)
しかし、ライブアクトを楽しみにしていた清志郎兄さんが欠場になってしまい…残念。。(T_T)
(きっと彼は病魔に打ち勝ち、元気な姿で復活してくれることを信じています。)

とにかく今日は良い天気!!(^_^)v

帰ったらまたレポートしたいと思います(^o^)
行ってきま~す(^_^)/~



ただいま~♪昨日夕方、自宅に戻ってまいりました。

早速ライブレポート書かねば・・と思っていたら、もう公式HPで二日目までのレポートがUPされていました(笑)。
詳しくはこちらap bak fes'06 LIVE REPORT(15日)

この日は朝からドラマが待っておりました。それも悲劇。。

・・・実は、開演時間に間に合わなかった哀れなわたしたちです・・・(-_-;)。。

電車・バスの長距離移動を極端に嫌う(=というか、乗れない(爆))夫のために
しぶしぶと移動手段をマイカーにした私たち。
今週は予想以上に激務が続いたふたりに前夜や当日早朝の出発は無理なため
当日の朝早めに自宅を出るのが精一杯でした。

高速に乗ると、予想以上に車もスムーズに流れていて(※この日は三連休の初日)
予定通りの時間には着きそう♪と思っていた矢先に飛んできた【事故渋滞】の文字・・・。

なんと、この先のトンネル付近で交通事故があったらしい。
車はすぐにノロノロ・・やがて完全に停止。
路側帯を、消防車⇒救急車⇒レッカー車(二台)⇒パトカーが慌しく通りぬけていきます。。
(・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・これはかなりひどい事故に違いないわ。。
まずい。。間に合わない。。)

イライラする気持ちを抑えながらも道路情報ラジオにアクセスしてみると、、
どうやらトンネル出口付近でトラックをはじめ5台の玉突き衝突事故だったらしい。。

やがて車の列が再び動き始めたのは、渋滞開始から2時間近くたった後のことでした(涙涙涙)。

この場を借りて言わせてください:

~ドライバーの皆様へ~
~今日が三連休の最終日で出先から自宅へ戻られる方も多いかとは思いますが。道路を走行中は、(当たり前のことですが!!)必ず車間距離を保って余裕をもった安全な運転を心がけましょう!!!
交通事故は当事者の命や未来を奪うばかりでなく、周囲にも多大な影響を与えますから~!!(絶叫~)

うう。。今思い出しても悔しいもん(涙)。。だってさ。。。
密かに楽しみにしていたレミオロメンのライブがまったく見られなかったもん。、、[壁]/_;)シクシク

~ 肝心の?レポートは次回にUPします。とほほ・・・。 ~
by Sei_Campur | 2006-07-15 10:04