人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oいしいモノ♪

Oいしいモノ♪_e0073791_2118364.jpg

皆さま、私はまだ大阪にいま~す(^o^)ノ

先日出かけたお好み焼きのお店はこちらです。

『大阪の味 お好み焼 千日前 はつせ』
(ぐるなびHPより)

店内はぜんぶ個室で、まったりするのに最適です♪ただし、こちらはセルフ焼きのお店で、材料が部屋に届いたら焼き奉行に徹しなければなりません(涙)。
個室はプライバシー度満点なのですが、いざ部屋締め切ると、そこは鉄板焼きルーム。。。
当然ですが、、超暑い・・・。です。
最初締め切って焼いていて、シャツの色が変わりそうになるほど汗をかきまくった私たちは
この締めの豚キム焼きそばを作っているときに

「あ!ちょっと(通路側の)ふすま開けておけば涼しいね♪」

とようやく気づいた愚かなヨッパちゃんたちでした。。。とほほ。。
by Sei_Campur | 2006-05-11 21:18 | Travel