人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お夜食とってみました。~バリのお部屋で晩ごはん~

皆様、すらマッ・まラーム(こんばんは)(^^)ノ
今日は昨年冬の”平井堅ベスト”以来、久々のCD購入でご機嫌なσ(^^) です。
新譜じゃないんですが、青春(死語)を思い出してアツくなってしまった~(爆)
CD聞きながら頭を揺すり、握りこぶしを天井に突き上げつつ(?)タイピングしています・・ってどんな音楽じゃ。。おわかりになる方いらっしゃるかしらん。。。(^^;;
その話はまた機会を見てお話しますね~。

さて、旅の続きを。
バリ5日目の夕方、ZEN bali spaでネイル&ペディケアを受けたあとホテルへ戻って
この日の夜もダンス鑑賞へと出かけたのでした。

ダンスのお話と順序が逆になりますが、先にこの日の晩御飯を紹介しま~す。
お夜食とってみました。~バリのお部屋で晩ごはん~_e0073791_2252170.jpg

実はダンス終了後ひとりでウブドのレストランに入る気になれなかった(ダンスが凄くて軽い放心状態だった)のもあり、どっと疲れてしまい、ホテルへ戻ってすぐルームサービスをとったのです(^^;;
いつもならダンスの前に軽めのディナーをして備えるところ、この日は時間がギリギリだったので(笑)何も口に入れずにダンス会場へと向かったのでした。。

というわけで腹ペコ極限状態(笑)・・・。フロントでキーを受け取るやいなや横のレストランのメニューリストを見て、ガーリックトーストとレッド・フィッシュカレー、そしてなぜかジンジャティ(身体が冷えていたのかもしれない)をオーダーしてふらふらと部屋へ戻ったのでした。。

ジンジャティを頼んだのはいいけど、結局ビンタン空けてるし(^^;;

そんなに期待はしていなかったのですが、このカレーが絶品!!のうまさ!
ホテルレストランの黒板メニューでカレーのリストがあったので、スタッフに聞いてみたら
『オススメですよ~おいしいヨ』と言われなんとなく注文したのですが大当たり~♪
時間も遅かったので辛さ控えめの赤カレーにしたのですが、ボリュームも結構あって
大満足な遅めの晩御飯となりました~(^^)

次回はこの日のダンスのお話です。お楽しみに~♪(^-^)ノ~
by Sei_Campur | 2006-04-16 22:32