人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリの思い出・ついに到着♪

皆様、週末の夜をいかがお過ごしでしょうか。
トリノ冬季五輪も折り返しですね~。わたしはスポーツ観戦オタク(笑)入っているので、ものごころついた頃から五輪は欠かさず見ていたのですが・・派遣社員やパートになってからは開催期間中なるべく仕事を入れないようにしていたくらい(爆)・・でも、今回は時差の関係もあって、なかなかリアルタイムで観戦することができない(/_<。)!
日本選手の更なる奮闘を期待したいところですが・・世界のトップレベルの選手たちが魅せてくれる技術や演技を、一度にたくさん見られる五輪自体を楽しんでいます♪

さて、土曜日の昼下がり、突然運送会社のドライバーから連絡が・・。
まさか!?と思ってたら、きましたきました~♪
先日のバリ旅レポで触れた、別便で送ったお土産が届きました!

バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_22565041.jpg外装はこんな感じ。かなり厚手のダンボールです。見るからにおもいっきりしっかり梱包してあり安心感がありました(^^)。
※写真にいくつか撮影者(わたし)のシルエットが移りこんでおり、お見苦しい点をご容赦ください<(_ _)>
バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_2257625.jpg運送会社のドライバーはあまりの重さ・・(梱包材入れたら60キロ超えてるだろう・・)に、「かなり重いけど、ここでイイっすか?」と玄関先で帰りたい様子なので仕方なくテラスで開けながら運ぶことに(苦笑)。

バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_2257407.jpg

内側は四隅を木枠でしっかり補強されています。

バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_2301742.jpg
こんなカンジで簡単な明細と個数が英語とインドネシア語で併記されていました。
※免税の範囲内など気になる方は税関HPで確認してみてください~
バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_23281298.jpg

これは割れ物なので、シュレッダーした新聞紙がプチプチ梱包材の中にいっぱい詰められていました。

バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_23312651.jpg

中を開けてみると・・・どきどき・・。
バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_23323422.jpg
ジェンガラがこんにちは♪
ああ・・会いたかったよん!!
開けるだけで約一時間の作業・・。送ってくれた業者さんはさぞかし大変だったことでしょう(^▽^;)








バリの思い出・ついに到着♪_e0073791_23394698.jpg


和室に正座させてみました(笑)
多い・・というか重いものばっかりです(;^_^A
今思えば謎の買い物が多い(笑)けれど、ようやく揃いましたy(^ー^)y!
船便だったので多少の覚悟はしていたけれど、きちんとした梱包のおかげで
全員破損も無く無事で何より♪♪♪♪♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!
by Sei_Campur | 2006-02-18 23:45 | Bali Goods