人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面談・その後

金曜日、派遣会社の担当者とある企業に面談に行ってきました(前回参照)。

【結果:たぶん○】

なんだか・・ヘッ??な感じで簡単に決まってしまいました。
話の流れ上は就業予定日も決まり当日の段取りも組まれました。

・・とはいっても派遣は言うまでもない完全契約社会です・・・
↑の「たぶん」というのは
雇用契約書がこの手元に届くまでは絶対に信用できぬ。。。
ということで(爆)
過去ドタキャンが幾度もあって、最近人間不信ならぬ
社会不信気味な自分がとても悲しいです。

何度行っても面接、面談の場は自分が試されているようで
必要以上に緊張してしまう(^^;;。
今回はあまり考えないようにさりげない態度でアピールしたのが
かえってよかったようです。

励まし・ご心配・応援いただき、感謝しています。
本当にありがとうございました<(_ _)>。

ここまでくるのにいろいろありましたが、どうやらしばらく落ち着いて
仕事ができそうです!
以上報告でした(^^)
by Sei_Campur | 2006-01-08 22:35 | Life