人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケット到着

チケット到着_e0073791_1116412.jpg 先日、ガルーダインドネシア航空から来月のバリへのチケットが送られてきました。
前回同様、今回も個人手配なのでチケットも代理店のHPなどで比較してみましたが
格安と値段がほとんど変わらなかった。。(時期的なものかも?)
座席が窓側か通路側か事前に指定できるのと、無料で航空券を自宅配送してくれるメリット性から今回もGAのオンライン予約で手配しました。

でも、宅配便のパッケージがなんだか重い・・・と、開けてみたら
なんと、来年の手帳が同封されてました♪わ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ
チケット到着_e0073791_11212099.jpg

シンプルなビジネス手帳ですが、お店では売っていない品物なので。
こういうのってやっぱりサービスとしては気持ちいいものですね。

さて、明日から義姉家族がきたり帰省(名古屋)したりで
しばらくお休みさせていただきます<(_ _)>
といってもすぐ戻ってきます♪

今年9月からはじめてブログを書きはじめました。
このブログを通じてお知り合いになった方たちとのご縁を今後とも
大切にしていきたいと思います。
また書き込みはされていなくてもいつも読んでくださっている皆さん
ありがとうございました。

バリフリークとはぜんぜんいえない初心者のわたしですが
これからもバリを応援していきたいと思います。
そしてバリ以外のネタ(笑)も。。。マイペースで頑張りますy(^ー^)y!


ご拝読ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
みなさまよいお年をお迎えください。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ2005゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
by Sei_Campur | 2005-12-31 11:29 | Bali on mind