人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりバリが好き♪

Christmasも終わり、スーパーの店先には鏡餅や注連飾りが
目立つようになってきました(つられてスキンも変えてみました)。
もうすぐ今年も終わりです。
振り返りをするとどうしても避けられないのですが
(また湿っぽくなるんでわれながらイヤなんだけどヾ(≧へ≦)〃)
今年の初夏につらい出来事があって・・
その後、心身ともに徐々に回復していっていると実感できるのは
家族や周囲の人々の支えがあったからだなあ。。
もちろんこちらに遊びにきてくださっている、皆さんからの
暖かいお言葉も身にしみました。いつも、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくです<(_ _)>
人とひととのつながりの大切さが身にしみたこの一年(*^-^)。。

皆さんにとってのこの一年はどんな年でしたか?(^-^)

さて!今日はたまたま主人が休みです(ふ~・・・・・・・・・・・・・・・・(笑))。
朝からあれやらなきゃ~これやらないと~△●◇X◎?!!
と彼は一人でドタバタしておりますわ(^^;;

プライベートスタイルはのんびり(ぐうたら)なわたしも
重い腰を上げて『じゃあ~年賀状をやるわ~』とPCを開けたはいいけれど
やっぱりここに来てしまいました(爆)。

やっぱりバリが好き♪_e0073791_10283034.jpg

↑いまのところ気合不十分な我が家の実物インテリア初公開(寂)。
バリ傘がさびしそうに背後にそびえています(ここしか置く場所なし)。。
この左横にmyPC君がおります。
傘の上のほうにちょこっと見えている?のが愛知万博のイネ館で購入した
Kupu Kupu(ちょうちょ)のクラフトです。
来月はバリでカーテンをオーダーしてこの部屋の雰囲気をガラっと変えたいなあと
ひそかにたくらんでおります。。むふふ♪♪

そう、年末年始のピークが開けた1月中旬からやっと二度目のバリです。
当初の日程が大幅に変わったので、思い切って初めてのサヌールとウブドを
宿泊地に選びました。サヌール2泊&ウブド4泊の予定です(^-^)。
最初は3泊ずつにしていたところ、ウブドでやりたいことが満載(笑)で
とても日程が足りない。かと言って今回は夫留守番の旅(爆)なので
これ以上伸ばすことは申し訳ない・・・ので。
あんまり南部でのんびりできないのでSPAもウブドの街スパが中心になりそうです。
やりたいことだらけで今一生懸命調整(削っている(;^_^A )のですが
せっかくのんびり雨季のバリを楽しみに行くのだから
あまり欲張りすぎないように。。。。したいと思っています。
そうそう・・あの、カリスマヒーラー、Mrアルサナのマッサが奇跡的に
とれちゃいました!!y(^ー^)y
一ヶ月前の予約だったのでダメモトだったのですが。。。よかった~。
by Sei_Campur | 2005-12-27 10:36 | Bali on mind