人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しすぎ!フゥ~!!

久々の更新です。。いつも様子を見に来てくださっている方ホントごめんなさい。
広島の写真も山ほどあるんだけどまだ転送もできていない~。。

そしてどちら様へも。。ブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい(涙)。

おととい夜に帰宅してから昨日はたまったレポートと課題にかかりっきりでして
(まるで↑学生さんのようじゃない?(^^;;)その合間に(ちょっとだけ)家事もやって。。
やっと土曜日の分をさきほど提出。フゥ~!!!(HG風に叫びたい)

そして明日からしばらく名古屋生活になるため
本体での更新は今週はお休みします<(_ _)>。
携帯でできる限り近況をお知らせしますネ。

そして年始のバリ行きはどうやら変更しなければならなくなりました。
(/_<。)
主人がどうしてもいけなくなり。日程も少し後にずらそうかなと思っています。
あ~どうしよ。。ここでツアーメイト募集しましょうか(^^;;(笑)

やらなくちゃいけないこと山積みで頭いっぱいです。

半年休眠していた分のツケは大きいです。
by Sei_Campur | 2005-11-10 00:20 | Life