人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今までありがとう☆ 新ブログでまた、お会いしましょう。


by Sei_Campur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!再々放送!

ミ☆「てぃてぃあんのひとり言」byふふさんのインドネシア語CDへTB☆ミ

確かにダイソーさんで売っておりました。そのときは迷った末、買わなかったのですが。。
200円で迷ってしまった自分って!(゜ー゜;A
CDもあるって言うのがいいですね。音声教材も合わせるとイメージがひろがります。
次にお店行ったたときは買おうかな♪

ところで、先日マイブログでも紹介しましたウブドのティルタ・サリのダンサー、ユリアティちゃんが出演し好評だったNHK-ETV「アジア語楽紀行」~バリ・旅するインドネシア語~の再々放送が4日からオンエアされています。

祝!再々放送!_e0073791_10184968.jpg実は今朝このことを知りまして。。ああ、また間に合わなかった!(前回張り切ってテキスト買ったのに録画し損ねた回がありまして。。)と思ったのですが。
HPを見ると再々々放送?が11月1日から放映予定とのことで。。
ひと安心C=(^◇^ ;

次回行くときまでに何とか簡単な会話ができるようになりたいなあ~。
初めて取り組む言語なだけに。。o(;-_-;)o ワクワク
by Sei_Campur | 2005-10-07 10:17 | Bali on mind